電子歯ブラシ・ハイジのネット販売サイト。歯ブラシやその他の商品のお買い物をされる際はこのページを読んで、ご参考にしてください♪ 

2024年 10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
今日
2024年 11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
[LEFT_POLL]
 
 
利用案内
 
 


商品注文の方法は、まずお好みの商品を選びます。

「買い物カゴ」に入った商品に関しては、間違いのないことをご確認の上、

注文するをクリックしてください。



ログインのページになります。

会員登録をされますと、次回からの再注文時、

ID番号とパスワードだけで、ログインできます。

入力の手間が省け、大変便利です。



ご登録がご面倒であれば、「非会員で購買」をクリックします。


1.送付先の入力のページになります。

お客様のお名前、電話番号、ご住所、メールアドレスを

ご記入ください。

その際、当社のお客様番号を既にお持ちで、

番号がお分かりになる方
は、備考欄にその番号を

ご記入いただければ幸いです。


お客様のご住所と、商品の送付先が同じであれば、

『注文者情報と同じです。』にチェックを入れていただければ、

送付先の記入の手間が省けます。


「次へ」をクリックすると、

2.決済・配送方法選択のページになります。

このページでクレジットカード情報をご入力ください。
情報は、SSLで暗号化されます。


そのまま「次へ」をクリックいたします。

  
3.注文確認のページになり、ご注文商品の代金が表示されます。

注文内容に間違いが無ければ、

「この注文内容を確定する」をクリックしてください。

ご注文が完了します。



もし、お客様のご住所などに間違いが有った場合は、

「この注文内容を修正する」をクリックしてください。

1.送付先の入力のページに戻りますので、

情報を修正できます。



 
   

2019年8月1日より、お支払いはクレジットカード決済のみとなりました。



 
 
   

受注日より8日までには、お届けいたします。

《電子歯ブラシ・ハイジ》


※業者 日本郵便、ヤマト運輸

●電子歯ブラシ1〜2箱
(本体セットとスペアブラシセットの組み合わせは自由)
普通郵便、ゆうパケット、ねこポスでお届けします。

●電子歯ブラシ3〜5箱
(本体セットとスペアブラシセットの組み合わせは自由)
普通郵便、ゆうパケット、ねこポスでお届けします。

個数によって、2個口、3個口に分けてお送りする場合があります。
恐れ入りますがご了承ください。


●包・送料は、全国一律440円(税込)です。

●どちらも郵便ポストに投函されますので、
 到着時間のご指定はお受けできません。


●お客様が配送業者、配送方法を指定することはできません。恐れ入りますがご了承ください。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


《イオンパホーム》《ラクナール》《レインボーQ》《ナイス!》《ハナクリーンS》


※業者 ヤマト運輸 日本郵便

●普通郵便、ゆうパケット、ネコポス、または宅配便(宅急便、宅急便コンパクト)でのお届けになります。
※配送方法はお選びできません。当社のお任せとなります。

●送料は以下のとおりです。
 ・イオンパホーム:660円
 ・ラクナール:660円
 ・レインボーQ:660円
 ・ナイス!:660円

●違う商品の組み合わせでのご注文の場合、
 送料は一番高い額のみが適用になります。
  


 
 
   

すべての商品は、消費税込みの価格をご提示させて頂いております。

【消費税率】 10%
【消費税計算順序】 購入商品合計×1.10+送料(税込み)
【1円未満消費税端数】 切り捨て

 
 
   

●電子歯ブラシ・ハイジ
原則、商品到着後20日間は返品可能です。
その際は事前にご連絡ください。
また、返送料はお客様ご負担になります。
カード決済にてお支払いいただいた代金は、後日に返金いたします。
ハイジの返品は、使ったブラシも含め、全てご返品ください。


●イオンパホーム、レインボーQ、ハナクリーンS、サーレS、ラクナール、マルチクリーナー・ナイス!
未使用に限り返品可能です。
その際は事前にご連絡ください。
また、返送料はお客様ご負担になります。
カード決済にてお支払いいただいた代金は、後日に返金いたします。
使用された商品の返品は、返金致しかねます。ご了承ください。

商品の品質には万全の注意を払っておりますが、
下記の場合は、商品到着後10日以内にご連絡ください。
送料弊社負担でお取替えさせていただきます。
 
※商品に不備がある場合
※配送中の事故等で破損、汚損が発生した場合
※梱包ミス・受注ミスにより、注文された商品と異なる場合
 
 
また、お客様のご都合による返品・取替の場合は、
送料はお客様のご負担とさせていただきます。

◎返品、取替に関する連絡先
 新製品開発協会
 TEL:0120-828-414
 e-mail:info@shinseihin-kk.co.jp