|
 |
|
   
|
|
商品注文の方法は、まずお好みの商品を選びます。
「買い物カゴ」に入った商品に関しては、間違いのないことをご確認の上、
注文するをクリックしてください。
ログインのページになります。
会員登録をされますと、次回からの再注文時、
ID番号とパスワードだけで、ログインできます。
入力の手間が省け、大変便利です。
ご登録がご面倒であれば、「非会員で購買」をクリックします。
1.送付先の入力のページになります。
お客様のお名前、電話番号、ご住所、メールアドレスを
ご記入ください。
その際、当社のお客様番号を既にお持ちで、
番号がお分かりになる方は、備考欄にその番号を
ご記入いただければ幸いです。
お客様のご住所と、商品の送付先が同じであれば、
『注文者情報と同じです。』にチェックを入れていただければ、
送付先の記入の手間が省けます。
「次へ」をクリックすると、
2.決済・配送方法選択のページになります。
このページでクレジットカード情報をご入力ください。
情報は、SSLで暗号化されます。
そのまま「次へ」をクリックいたします。
3.注文確認のページになり、ご注文商品の代金が表示されます。
注文内容に間違いが無ければ、
「この注文内容を確定する」をクリックしてください。
ご注文が完了します。
もし、お客様のご住所などに間違いが有った場合は、
「この注文内容を修正する」をクリックしてください。
1.送付先の入力のページに戻りますので、
情報を修正できます。
|
|
|
|
|
|
|
|
 |
|
|
●電子歯ブラシ・ハイジ
原則、商品到着後20日間は返品可能です。
その際は事前にご連絡ください。
また、返送料はお客様ご負担になります。
カード決済にてお支払いいただいた代金は、後日に返金いたします。
※ハイジの返品は、使ったブラシも含め、全てご返品ください。
●イオンパホーム、レインボーQ、ハナクリーンS、サーレS、ラクナール、マルチクリーナー・ナイス!
未使用に限り返品可能です。
その際は事前にご連絡ください。
また、返送料はお客様ご負担になります。
カード決済にてお支払いいただいた代金は、後日に返金いたします。
使用された商品の返品は、返金致しかねます。ご了承ください。
商品の品質には万全の注意を払っておりますが、
下記の場合は、 商品到着後10日以内にご連絡ください。
送料弊社負担でお取替えさせていただきます。
※商品に不備がある場合
※配送中の事故等で破損、汚損が発生した場合
※梱包ミス・受注ミスにより、注文された商品と異なる場合
また、お客様のご都合による返品・取替の場合は、
送料はお客様のご負担とさせていただきます。
◎返品、取替に関する連絡先
新製品開発協会
TEL:0120-828-414
e-mail: info@shinseihin-kk.co.jp |
 |
|
 |
|
|
|