2025年8月5日 夏季休業のお知らせ
共有
誠に勝手ながら、当社は8月9日(土)から8月17日(日)まで夏季休業とさせていただきます。
この期間、当社サイト( https://hyg.jp)、メール(info@shinseihin-kk.co.jp)お葉書、Faxにて、ご注文を承っております。
お問い合わせへのご返答は恐れ入りますが休止させていただきます。
18日(月)以降、順次再開いたします。
ご不便、ご迷惑をお掛けしますが、どうか何とぞご了承ください。
8月9日(金)午後2時までに頂きましたご注文は、9日発送いたします。
9日午後3時以降、8月17日(日)までに頂きましたご注文は、8月18日(月)の発送となります。
ご不便をお掛けいたしますが、どうかご理解、ご了承のほど、宜しくお願い申し上げます。